一宮ライオンズクブ会長
L 森 正一
 この度、伝統ある一宮ライオンズクラブの記念すべき第45代会長を仰せつかりました。浅学非才な私で御座いますが、会員皆様の格別なご指導とご鞭撻を賜り、ライオンズの基本であります奉仕活動と会員相互の親睦をいっそう深めて頂き、会員各自のビジネスの拡大、安定に寄与出来ればと考えております。
厳しい経済情勢の中、生き残りを掛け戦っている現実、例会に出たくても出られない現実があります。出席率の向上、退会者の阻止にも、メリットと関心を持って頂く施策が必要ではないでしょうか。クラブ運営は、不況の真っ只中にあり、地味に一歩づつ進めて参る所存で御座います。何卒よろしくご協力の程お願い申しあげます。
最近の青少年の言動には、目を覆いたくなるような事件が日々起こっており、
民も安心して生活が営まれなくなって参りました。
21世紀の日本を担う大切な青少年の育成に尽力して参りたいと存じます。
また環境保全につきましては次世代のために、我々が出来る精一杯の努力をして参りたいと存じます。

クラブホームページの充実、インターネットを活用した情報連絡等これからの時勢に合ったものも少しずつ取り込んで参りたいと存じます。
各委員会の活発な活動を基にして、21世紀最初の年に地域に密着した奉仕活動を目指して参りたいと存じます。



lions138@138-net.com