ご 挨 拶
第57代会長 L杉山幸紀夫
 

この度、伝統ある一宮ライオンズクラブの第57代会長の大役を仰せつかり、大変名誉に感じております。また、その責任の重大さに身の引き締まる思いを痛感致しております。

若輩者な私では御座いますが、1年間誠心誠意努める覚悟でございます。何とぞ格別のご指導ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。

さて、本年度クラブスローガンを「謙虚 前向き 熱き心で ウィ・サーブ」とさせて頂きました。

これは私が今までのライオンズ活動において、学んだ奉仕に対する気持ちの持ち方です。人を尊重し、この心意気があれば、必ず良い奉仕が行なえ、ライオニズムが育まれ、よい世の中になると信じております。

又、昨年は大山前会長のもと、たくさんの良きメンバーが入会されました。そして、多くのメンバー様のご協力により、良き仲間が増えております。

私の本年度のテーマは「祭り」でございます。祭りは皆様の前向きな熱き心と、チームワークがないと成り立ちません。私は、各奉仕活動を祭りの様にとらえて、会暦の浅い方も深い方も一緒に頑張り、苦労を苦労とせず、喜びを感じながら交流を深めていきたいと思います。

本年度は、特にいつもと違うメインアクティビティを作りませんでした。これは、原点に立ち返り、人々に喜んで頂くために、今まで諸先輩方が行なってきた奉仕活動を微力ながら更に充実していきたいと思ったからです。

今期私には頼もしい幹事と良き役員の方々及び若い責任感のある各委員長・副委員長に恵まれ体制が整いましたので、力を合わせて頑張っていきたいと思います。

皆様には温かいご指導とご協力を心よりお願い申し上げまして、就任の挨拶とさせて頂きます。






2003 ,138-LIONS-CLUB : dsigned by ok-saport